ブログパーツ

PONのへそくり投資日誌

30代のサラリーマンがコツコツ貯めたへそくりで優待株(お米・金券・カタログ系+子供関連)を購入しています。外食系は無いです。

PONのポートフォリオ 2016年9月末時点

 GMOチャート20160930 
やはり・・・アメリカの利上げは無く、大統領選で様子見でしょうか。
大統領選はいよいよクライマックスの討論会を実施しており、11/8(火)の投票日で確定されます。
どちらもイヤですが、消去法でクリントンさんですよね?と思いたいが。。。

仕事の方はようやく落ち着きそうです。帰れるとき帰ろう。

DSC03497
関連記事

PONのポートフォリオ 2016年8月末時点

GMOチャート20160831 
もう9月ですね・・・。日経平均は方向性がなく、どっちも付かず。
米の利上げ次第となってきましたが、9月にあるのかしら?

私は去年の夏あたりから、本業に精を出しましてお陰様で出世しました・・・・。
やったー給料上がるーーーと思っていましたがお給料は変わらず
むしろ責任と仕事が増えました・・・・。ナンデヤネン

今月から、誰も知る大手のお客さんと機密性の高いプロジェクトを立ち上げることになりまして
タコ部屋送りとなりました。本業が忙しく投資を考える余裕がありません・・・・
そんな訳で今年の投資はひどい状態で、PFも火に油を注いでいます。

IMG_0281
上司の視線が・・・・ 適度に手が抜けません。サボりたい
関連記事

PONのポートフォリオ 2016年7月末時点

 GMOチャート20160729

7月はさらっと日経平均が復活してしまいました。
見てるだけ~がしばらく続きそうです。
どちらにしろ、今月は仕事が忙しくプライベートがグダグダです。
なんとか東京都知事選投票には行けました。
Windows10もギリギリアップデート間に合いました・・・

IMG_2975
ふて寝したい・・・
関連記事

はてなブックマーク - PONのポートフォリオ 2016年7月末時点 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ [ 2016/08/01 02:06 ] 私の保有銘柄 | TB(0) | CM(0)

日本紙パルプ商事から優待品が届きました。vol.2016

【8032】日本紙パルプ商事から優待品が届きました。
日本紙パルプ商事株主優待2016-2 

【8032】日本紙パルプ商事
権利確定月:3月末 

優待到着日:2016/07/03 ※東京都

現在株価:
335(2016/07/01) 
過去株価:-
配当利回り:10円(2.81%) 
優待利回り:2,000円(0.56%) *優待価値はPONの独自評価です。

PER:9.87 PBR:0.68 
関連記事

はてなブックマーク - 日本紙パルプ商事から優待品が届きました。vol.2016 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ [ 2016/07/14 00:32 ] 頂いた株主優待品 | TB(0) | CM(0)

PONのポートフォリオ 2016年6月末時点

GMOチャート20160701
6月はイギリス離脱ショックがあり、株価が大きく変動しました。
一時は、離脱しないと思われて株価は上がり、その後の急落
感情に任せて自分で自分の首を絞めるとはこの事。どうしようもないな・・・。

それでも、ジワジワ上がってきているので、今後に期待したいが。。。
選挙が終われば、株価も下がるかな・・・
pon-neko20160703
ふて寝したい・・・。
関連記事
PR
PONの猫アルバム
cats
株価&為替ボード
プロフィール

pon

Author:pon
このブログは30代サラリーマンの投資記録日記です。
コツコツ株主優待株を集め1億円の資産を目標にがんばっています。

旅行ブログもやってます。暇つぶしに見てってね~

【リンク】
当ブログはリンクフリーです。どの記事もご自由にリンクして下さい。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします! にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
PONの旅行日誌
test
カテゴリ

openclose

スポンサードリンク
最近の記事+コメント
相互リンク+更新情報
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SBI証券
GMOクリック証券