ブログパーツ

PONのへそくり投資日誌

30代のサラリーマンがコツコツ貯めたへそくりで優待株(お米・金券・カタログ系+子供関連)を購入しています。外食系は無いです。

よく判らない相場が続きますね・・・

いや~先週もすごい乱気流でした。
今週もどうなることやら・・・
20130614
米国債などを購入する量的緩和の縮小観測
?から株価や為替相場が乱高下。
為替も94円です。ん~FX参戦したい。

さて、問題の連邦公開市場委員会(FOMC)は今週の18~19日に開かれます。
景気が良くなれば金融引き締めはあると思いますが・・・まだ早いよね。
FRBは、米国債など毎月850億ドル(約8兆円)の資産を購入する量的緩和策を続けており、
景気回復を後押ししていますが、購入規模を据え置き、緩和政策を維持するはず。

この程度なら新聞やネットに書いてあるので、なぜここまで不安定なんでしょうか?
やはり・・・プログラムによる高速取引が影響しているのでしょうかね?
よくわかりません・・・。

そういえば・・・私のブログも17日にアクセスが823と跳ね上がっており・・・なんでしょうか?
普段は50程度でまったりやっているんですが・・・
判らないことだらけです・・・


そうそう。クロス取引について更新しました。
他も徐々に更新していきます。

ではまた。

関連記事

はてなブックマーク - よく判らない相場が続きますね・・・ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[タグ] FOMC
[ 2013/06/16 23:30 ] 投資いろいろ奮闘記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
PR
PONの猫アルバム
cats
株価&為替ボード
プロフィール

pon

Author:pon
このブログは30代サラリーマンの投資記録日記です。
コツコツ株主優待株を集め1億円の資産を目標にがんばっています。

旅行ブログもやってます。暇つぶしに見てってね~

【リンク】
当ブログはリンクフリーです。どの記事もご自由にリンクして下さい。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします! にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
PONの旅行日誌
test
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
相互リンク+更新情報
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SBI証券
GMOクリック証券