ブログパーツ

PONのへそくり投資日誌

30代のサラリーマンがコツコツ貯めたへそくりで優待株(お米・金券・カタログ系+子供関連)を購入しています。外食系は無いです。

GMOインターネットから優待案内が届きました。 2013 vol2

【9449】GMOインターネットから優待案内が届きました。
GMOインターネット株主優待2013vol2 
 【9449】GMOインターネット
権利確定月:12月末、6月末

現在株価:1,271(2013/09/20)
売買単元:100株
配当利回り:1,400円(
1.10%)
優待利回り:?%(キャッシュバック)
PER:33.14  PBR:6.57
2013年1回目に続き今年2回目の取得。
GMOクリック証券のキャッシュバックは既に申請しました。
今回から制度信用で何度か購入しているので、多分・・・少しは戻ってくるハズ。

そのほかの割引サービスですが・・・・。
とくとくBBにしたいのですが、私の場合2年縛りがあるので・・・・。

この際、ネットショップに手を出すのはありかもしれません。。。ヤメトケ
GMO優待メニュー

それにしても・・・すごい上がりましたね~。
今年3月の時点では、700円台ですから結構な割高です。
私の場合、それでも来年の株主総会に参加したいので、もうしばらくはホールドしようかと。

しかし・・・これを売ればPC買えますね・・・はぁ
プラスチックが焦げてる匂いがしてきました

最近はデジカメの調子も悪く、この際一眼レフも欲しいし・・・・
もう・・・・お金が 

禁断の分割でPCを購入するか悩み中です。


2013/11/24追記:実際にキャッシュバックがされた時の記事
関連記事
にほんブログ村には優待情報が多数あります。
↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

はてなブックマーク - GMOインターネットから優待案内が届きました。 2013 vol2 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
PR
PONの猫アルバム
cats
株価&為替ボード
プロフィール

pon

Author:pon
このブログは30代サラリーマンの投資記録日記です。
コツコツ株主優待株を集め1億円の資産を目標にがんばっています。

旅行ブログもやってます。暇つぶしに見てってね~

【リンク】
当ブログはリンクフリーです。どの記事もご自由にリンクして下さい。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします! にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
PONの旅行日誌
test
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
相互リンク+更新情報
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SBI証券
GMOクリック証券