ブログパーツ

PONのへそくり投資日誌

30代のサラリーマンがコツコツ貯めたへそくりで優待株(お米・金券・カタログ系+子供関連)を購入しています。外食系は無いです。

第23期GMOインターネット株主総会へ出席しました。vol.2014

第23期GMOインターネット株主総会へ出席しました。
第23期GMOインターネット株主総会4

第23期 GMOインターネット株主総会

2014年3月23日(日曜日)

開始時間:開場:午前9時 / 開始:午前10時
場所:セルリアンタワー東急ホテル 地下2階「ボールルーム」(東京都)
最寄駅:渋谷

天気:晴天

あれ・・・今年は何かショボイ。なんだろう・・・
第23期GMOインターネット株主総会1 
去年の第22期総会と比較すると大人数をさばく為か・・・入口が簡素化されています。
また、写真はありませんが、テーブルが無くなっており座席は窮屈に

私自身は、2回目の参加ですので、新鮮味に欠けていましたが、 それにしても
去年より出席者は少なく後部座席はガラガラ。途中退席者も目立ちました。
大人数をさばく為が裏目に出ている気が・・・

去年に株主優待を改悪。株主総会も改悪なイメージでした・・・
それでも・・・長期保有継続特典をつくってくれるか期待したいです。

第23期GMOインターネット株主総会2
帰り際、今日の為か・・・GMOの看板が目に留まる。
この後、ちょっと寄り道をしています。

第23期GMOインターネット株主総会3
さて、お土産は以下。

・エコバック
・くまポンギフト2000円分
・GMOオリジナルクッキー
・消える筆記具
・ペットボトルの水
・ハンドタオル(アンケート記載者のみ)
 
第23期GMOインターネット株主総会5
クッキーは去年よりおいしかったです。
GMOのみなさん、お疲れまでした


実は、妻が入院してしまい・・・・プライベートがバタバタでした。
幸い母子ともに健康です。
新宿御苑2014 
しばらく一人暮らしです・・・
総会の帰りに、ひとりで新宿御苑にいってきました。
旅行ブログはしばらく更新できそうにありませんね。
関連記事
にほんブログ村には優待情報が多数あります。
↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

はてなブックマーク - 第23期GMOインターネット株主総会へ出席しました。vol.2014 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
さくら
もう咲いてるんですね~。
GMOの株主総会に行ったんですね~。
会場もお土産も豪華そうです。
”母子ともに健康” 良かったですね。
家族で楽しい思い出いっぱいにね。
優待と総会お土産で 家族みんなで ”にっこにこ!”



[ 2014/03/27 18:33 ] [ 編集 ]
Re: さくら
mizunaさん>
いつもコメントありがとうございます。v-289
感謝感謝です。

ひとまず、母子共に無事だったので、一息ついていたら
今度はネコが急性腎不全で入院してしまい
まだまだ踏ん張りどころが続きます・・・v-12

がんばるっすv-91
[ 2014/03/29 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
PR
PONの猫アルバム
cats
株価&為替ボード
プロフィール

pon

Author:pon
このブログは30代サラリーマンの投資記録日記です。
コツコツ株主優待株を集め1億円の資産を目標にがんばっています。

旅行ブログもやってます。暇つぶしに見てってね~

【リンク】
当ブログはリンクフリーです。どの記事もご自由にリンクして下さい。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします! にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
PONの旅行日誌
test
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
相互リンク+更新情報
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SBI証券
GMOクリック証券