ブログパーツ

PONのへそくり投資日誌

30代のサラリーマンがコツコツ貯めたへそくりで優待株(お米・金券・カタログ系+子供関連)を購入しています。外食系は無いです。



はてなブックマーク - スポンサーサイト にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千趣会から優待品が届きました vol.2014 No2

【8165】千趣会からベルメゾン買い物券1,000円分が届きました。  
千趣会株主優待2014no2-1

【8165】千趣会
権利確定月:12月末、6月末

現在株価:866(2014/09/04)
過去株価:805(2014/03/07)
配当利回り:2,400円(2.77%)
優待利回り:2,000円(2.31%)(1000円お買物券×2回 長期優待のポイントは含めない)
PER:16.31 PBR:0.75

長期優待あり
100株以上を1年以上継続して保有し、かつ自社ウェブサイト上で必要事項登録株主には、保有株数および保有年数によりポイント付与(年1回)。


私のPFでは古株の千趣会ですが、株価もだいぶ上がってしまいました。
900円あたりで壁のようで結構な割高圏だと思います。
最近は財務もあまり良くないですね・・・
円安では不利な業界ですので苦しいですが、がんばってほしいです。

千趣会株主優待2014no2-2 
さて、優待の方は毎度1,000円。

しかし、今回を合わせると5回目の頂戴となります。
2012年後期の優待で交換したもの「猫のおもちゃ”けりぐるみ”(えびさん)」
2013年前期の優待で交換したものずれにくい!涼感さらふわアームカバー
2013年後期の優待で交換したもの盛り塩のお皿セット」
2014年前期の優待で交換したものネコ用水飲みフィルター×2セット

毎回私のパンツを狙うのですが、タイミングが合わず空振りばかり・・・
そして・・・今回は子供用品になると思われます・・・

とは言え、毎回交換するのが楽しみなんです。
交換したらまた記事を書きたいと思います。


千趣会さんありがとうございます。
関連記事
にほんブログ村には優待情報が多数あります。
↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

はてなブックマーク - 千趣会から優待品が届きました vol.2014 No2 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
PR
PONの猫アルバム
cats
株価&為替ボード
プロフィール

pon

Author:pon
このブログは30代サラリーマンの投資記録日記です。
コツコツ株主優待株を集め1億円の資産を目標にがんばっています。

旅行ブログもやってます。暇つぶしに見てってね~

【リンク】
当ブログはリンクフリーです。どの記事もご自由にリンクして下さい。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします! にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
PONの旅行日誌
test
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
相互リンク+更新情報
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SBI証券
GMOクリック証券


