ブログパーツ

PONのへそくり投資日誌

30代のサラリーマンがコツコツ貯めたへそくりで優待株(お米・金券・カタログ系+子供関連)を購入しています。外食系は無いです。

ライトオンから優待品が届きました。vol2014

【7445】ライトオンから株主優待券が届きました。   
ライトオン優待2014-2 
【7445】ライトオン
 
権利確定月:8月20日

現在株価:708(2014/11/21) 
過去株価:-
年間配当利回:20円(
2.82%
年間優待利回:3000円相当(4.24%) 
PER:19.23 PBR:0.59 

ライトオン優待2014-1
今回が初取得である、ライトオン優待券3,000円相当が届きました。
10万以下で買えて、配当・優待利回りも良いのですが・・・・
アパレル系は相性が悪いので、今回は制度信用クロスでの取得となりました。
しかし、これまで逆日歩はなかったはずなのに・・・今回は150円付いています。
それだけクロスする人が増えてきたようですな。はぁ

ライトオン優待2014-4 
私はライトオンで買い物したことが無いのですが、子供の洋服などで使えるかな?
と思っての取得でしたが、まだ対象年齢が早すぎたようです・・・。

ライトオン優待2014-3 
アパレル系はみんなこんな感じか・・・
円安の影響で今後も業績が厳しいのではと個人的には思っております。
減配もしてるし・・・1名義ぐらいは欲しいのですが狙っても650円以下か・・・。

イオンなどに入っていたと思うので、行く機会があれば優待券を使いたい。


ライトオンさん。ありがとうございました。
関連記事
にほんブログ村には優待情報が多数あります。
↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

はてなブックマーク - ライトオンから優待品が届きました。vol2014 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

はてなブックマーク - ライトオンから優待品が届きました。vol2014 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[タグ] 株主優待 8月優待
[ 2014/11/24 22:46 ] 頂いた株主優待品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
PR
PONの猫アルバム
cats
株価&為替ボード
プロフィール

pon

Author:pon
このブログは30代サラリーマンの投資記録日記です。
コツコツ株主優待株を集め1億円の資産を目標にがんばっています。

旅行ブログもやってます。暇つぶしに見てってね~

【リンク】
当ブログはリンクフリーです。どの記事もご自由にリンクして下さい。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします! にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
PONの旅行日誌
test
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
相互リンク+更新情報
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SBI証券
GMOクリック証券