ブログパーツ

PONのへそくり投資日誌

30代のサラリーマンがコツコツ貯めたへそくりで優待株(お米・金券・カタログ系+子供関連)を購入しています。外食系は無いです。



はてなブックマーク - スポンサーサイト にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第25期GMOインターネット株主総会へ出席しました。vol.2016

2015年12月期定時株主総会へ出席しました。 
GMOインターネット株主総会2016-2  
2015年12月期 GMOインターネット株主総会 

2016年3月21日(月曜日※祝日)
 
開始時間:開場:午前9時 / 開始:午前10時 
場所:セルリアンタワー東急ホテル 地下2階「ボールルーム」(東京都) 
最寄駅:渋谷 

天気: 
今回で4回目の出席。今年で25期だと思うけど、呼び方を変更したのかな?

過去記事はこちら。
第22期第23期第24期

GMOインターネット株主総会2016-3 
今年もペッパー君がお出迎え。24期はほとんど反応が無かったのですが
今回はペラペラしゃべっており、子供の人気物に。

GMOインターネット株主総会2016-1
今年は、GMOクリック証券の社長のダメダメっぷりが去年より際立ってたな~本当に大丈夫か?と心配になる。
毎年似たような事を聞かれているけど・・・他社と比較していれば、どんな質問がくるか想定できそうな気が・・・。
他には、「.shop」ドメイン運営を49億で取得していますが、こちらも投資金回収できるのかな~大丈夫なのかな~

今年はちょっと不安になる要素が多かった印象です。
最後まで居たかったのですが、どうしても外せない用事があり、途中退席しました。
なので、プレゼント抽選には参加できず・・・

GMOインターネット株主総会2016-4
久々に渋谷に来ましたが、工事の真っ最中。時代の変化を感じます。
来年はまた景色が一変しているのでしょうね。

GMOインターネット株主総会2016-5
さて、お土産ですが・・・。Oh・・・改悪してる・・・
去年のカレーからおでんに変更。また、くまポンギフト券が1,000円相当へと変更
代わりにドメイン新規登録割引1,000円が追加されていますが・・・。
右上の飴みたいのは、スタッフも愛用している固形ブドウ糖らしい・・・。

今年はいろいろ残念だったな~
GMOのみなさん、お疲れ様でした。
関連記事
にほんブログ村には優待情報が多数あります。
↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

はてなブックマーク - 第25期GMOインターネット株主総会へ出席しました。vol.2016 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
PR
PONの猫アルバム
cats
株価&為替ボード
プロフィール

pon

Author:pon
このブログは30代サラリーマンの投資記録日記です。
コツコツ株主優待株を集め1億円の資産を目標にがんばっています。

旅行ブログもやってます。暇つぶしに見てってね~

【リンク】
当ブログはリンクフリーです。どの記事もご自由にリンクして下さい。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします! にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
PONの旅行日誌
test
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
相互リンク+更新情報
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SBI証券
GMOクリック証券


