ブログパーツ

PONのへそくり投資日誌

30代のサラリーマンがコツコツ貯めたへそくりで優待株(お米・金券・カタログ系+子供関連)を購入しています。外食系は無いです。

ローランド・千趣会・東建から選択した優待品が届きました vol.2016

ローランド・千趣会・東建から選択した優待品2
ローランド ディー・ジー から届いた優待カタログから選択した優待品が届きました。

ジャガード織マット(インド製/手作り/綿100%)
魅力あるローランドカタログで、今回選択した物は玄関マットとなります。
花模様を浮き上がらせた重厚感あふれる生地で、踏み心地が良い。

ローランド・千趣会・東建から選択した優待品1
千趣会の株主優待であるベルメゾンお買物券でソファーカバーを購入しました。

ソファーの形にぴったりフィットするストレッチ素材のソファーカバー。
くしゅくしゅとした立体感のある編み方でハワイアンモチーフを表現したデザインを選択。
ソファーにはネコ1号・2号を模ったクッションを配置。
でね。。。ソファーカバーってさ・・・高いのね・・・。
ローランド・千趣会・東建から選択した優待品2-2 
毎回、千趣会の優待は、金額内で収めてきましたが、ついに・・・割引券として利用です。
1000株以上保有で、5000円相当が年2回なら交換となりますがね。
いずれ目指したいです。
ローランド・千趣会・東建から選択した優待品3 
最後は、東建コーポレーションから頂いた、株主優待券「ハートマックショップ割引券」で交換した
アタック洗剤セットが届きました。
こちらは毎度の事なので割愛。消耗品ありがたや。

今回、交換品の選択は妻主導ですので、私とはセンスが違うな~
関連記事

はてなブックマーク - ローランド・千趣会・東建から選択した優待品が届きました vol.2016 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ [ 2016/05/05 22:48 ] 株主優待生活 | TB(0) | CM(2)
アタック洗剤セット
実用品は助かりますね~。
うちは今回 油にしたんですけど。
優待って 自分で買うにはちょっと勇気の 良い品をGET出来る気がします。
玄関マット、クッション、ソファーカバー、すてきですね!

[ 2016/05/20 19:00 ] [ 編集 ]
Re: アタック洗剤セット
>mizunaさん
コメントありがとうございます。
そうですね。最近は少しチャレンジして優待を使ってみる事が多いです。
出来れば優待で消耗品は全てまかないたい・・・・そんな日を夢見てます。v-289
[ 2016/05/21 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
PR
PONの猫アルバム
cats
株価&為替ボード
プロフィール

pon

Author:pon
このブログは30代サラリーマンの投資記録日記です。
コツコツ株主優待株を集め1億円の資産を目標にがんばっています。

旅行ブログもやってます。暇つぶしに見てってね~

【リンク】
当ブログはリンクフリーです。どの記事もご自由にリンクして下さい。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします! にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
PONの旅行日誌
test
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
相互リンク+更新情報
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SBI証券
GMOクリック証券